【重要:新型コロナウイルス】5月11日以降のテトラcocoの対応について(5月7日掲載)

平素はテトラcocoの活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言の延長と大阪市の休校・休園の延長の発表を受け、テトラcocoの5月11日(月)以降の対応を以下の通り決定致しました。

 

5月11日(月)~5月17日(日)までの対応

 

①現在の対応を継続させていただきます。

現在の対応については、以下をご確認ください。

→ 緊急事態宣言の発令にともなうテトラcocoの対応について(4月8日掲載)

 

 

5月18日(月)~5月末日までの対応

 

5月18日(月)以降は、感染拡大防止の対策を徹底した上で、きたる学校再開に備え子ども達の学習のサポートを強化するため、開所日を更に1日増やし各教室とも週4日の開所とさせていただきます。(5月末まで)

 天満教室:月・火・水・木

 谷町教室:月・火・木・金

 大手前教室:火・水・木・金(児童発達・放課後等デイともに)

 

②営業時間、サービス提供時間については、現在の対応をそのまま引き続きさせていただきます。

 営 業 時 間 :10:00~19:00

 サービス提供時間:10:00~16:00

 

③小集団クラス(ことのはクラス・小学校準備クラス・SSTクラス・ライフスキルクラス・フォニックスクラス)につきましては、5月末まで指導を取りやめさせていただきます。

 

 

■6月以降の対応

6月以降の対応につきましては、政府や大阪府・大阪市の発表に基づき決定し改めてお知らせ致します。

ご理解の程よろしくお願い致します。