【重要:新型コロナウイルス】緊急事態宣言の発令を受けてのテトラcocoの対応方針(4月8日掲載)

平素はテトラcocoの運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

昨日「緊急事態宣言」が発令され、大阪市からの感染拡大防止の対策を最大限行った上で開所する旨の指示を受け、4月9日(木)~5月6日(水)までの期間、テトラcoco全教室では防止対策を徹底した上で下記の通り開所することとしました。

 

①感染拡大防止の対策について

・教室内の換気、消毒

・職員の手洗い、手指消毒、検温

・マスク着用での指導

 

②開所日の変更

テトラcoco全教室において週3日(平日のみ)の開所と致します。

  ・天 満 教 室:火・水・木

  ・谷 町 教 室:月・木・金

  ・大手前教室:水・木・金(児童発達支援・放課後等デイ共に)

 

③営業時間とサービス提供時間の変更

テトラcoco全教室において営業時間とサービス提供時間を下記の時間に変更致します。

・営 業 時 間 :10:00~19:00

・サービス提供時間:10:00~16:00

 

④小集団クラスの開講休止

小集団クラス(ことのはクラス・小学校準備クラス・SSTクラス・ライフスキルクラス・フォニックスクラス)につきましては、緊急事態宣言の発令期間中は指導を取りやめさせていただきます。

それに伴い、ご要望がある場合は個別指導での振替を行います。

 

⑤お願い

・検温について

来所される際には、必ずご自宅で検温をお願い致します。

37℃を超える場合は来所をお控えください。

来所時に37℃を超えている場合は、ご利用いただけない場合があります。

 

・手洗いについて

教室に入室する前に必ず手洗いをしてください。

 

・欠席について

緊急事態宣言の発令期間中は欠席加算は頂きません。

少しでも不安がある場合や体調がすぐれない場合は、ご家庭の判断にてお休みください。お休みされる場合は、各教室へご連絡下さい。

 

・各教室への連絡につきましては、開所日と開所時間をご確認の上ご連絡下さい。

 

大阪市からの通達内容に変更があった場合は、テトラcocoの対応も変更となります。

ご理解の程、よろしくお願い致します。