【重要:新型コロナウイルス】緊急事態宣言の延長に伴うテトラcocoの対応について(5月8日掲載)

昨日の「緊急事態宣言の延長決定」の発表を受けまして、テトラcocoでは現状の対応を、5月末日まで引き続き継続することと致します。

 

現状の対応につきましては、4月24日掲載分をご確認下さい。

 

営業時間やサービス提供時間については、変更はありません。

 

◆<お願い>◆

感染予防対策として、来所される方には次の通りお願い申し上げます。

 

①検温について

来所される際には、必ずご自宅で検温をお願い致します。

来所時にも検温をさせていただく場合があります。その際、37.5℃を超えている場合は、ご利用頂けませんのでご了承ください。

 

②手洗いについて

教室に入室する際には必ず手洗いをしてください。

 

③欠席について

緊急事態宣言中は、体調不良もくは新型コロナウイルス関連により欠席については「欠席加算」は頂きません。

少しでも体調に不調がある場合はご家庭の判断でお休みください。

また、来所に不安がある場合もご家庭の判断でお休みください。

欠席の際には必ず教室へご連絡下さい。

 

 

今後の対応につきましては、政府および大阪市からの通達内容に沿って対応を考えてまいります。

期間等につきましても、政府および大阪市からの通達によって延長されることがありますので、ご了承ください。

 

今後とも何卒よろしくお願い致します。