【重要:新型コロナウイルス】テトラcocoの対応方針について(4月3日掲載)

テトラcocoでの新型コロナウイルスの対応についてお知らせ致します。

 

 

現在、テトラcocoでは通常通りお子様の受け入れを行っております。

 

お子様を受け入れるに際し、感染拡大防止の観点から以下のことを徹底してまいります。

 

①教室内の換気・消毒

教室内の窓を開け、定期的に換気を行います。

また机や椅子なども定期的にアルコール消毒を行います。

 

②手洗い、手指消毒

指導終了後は必ず、手洗い・手指消毒を行います。

 

③スタッフのマスク着用

スタッフ全員、マスクを着用しての指導となります。

 

④指導スペースを広く取る

個別指導や小集団クラスについて、できるだけ子ども達同士のスペースを広く取り、子ども達の密度があがらないよう配慮します。

 

 

この休校対応期間中は欠席加算は頂きません。

少しでも体調不良があったり、不安だと感じる場合はご家庭の判断にてお休みください。

お休みされる場合は、各教室へご連絡をお願い致します。

 

 

来所される際には、必ずお子様の検温をお願い致します。

37℃を超えている場合は、来所をお控えください。

来所時に37℃を超えている場合はご利用いただけないことがあります。

マスクの配布はありませんので、できるだけマスクを着用の上お越しください。

 

何かご不明な点がありましたら、各教室へお問合せ下さい。