【会員様限定】テトラ文化祭を開催致します!!

【会員様限定】テトラ文化祭を開催致します!!

いよいよ今週の日曜日、「テトラ文化祭」が開催されます!!

テトラ文化祭は、ライフスキルクラスの中学生たちが企画運営を行っているイベントで、毎年12月に開催しております。

 

今年のテーマは「チャレンジ」です!

 

SSTクラスの作品展示や、ライフスキルクラスの舞台発表と模擬店、各小集団クラスの活動報告壁新聞展示など、小集団クラスの子どもたちの頑張りや、普段の子ども達の様子が見れると思います。

作品も各クラスみんなで協力し合いながら、頑張って制作しました!!

また、今年は新たな試みとして、SSTジャンプクラスの6年生たちも模擬店に参加します!!

例年はライフスキルクラスのメンバーだけで模擬店や発表をしていましたが、中学へ上がる小学校6年生に少し体験してもらう目的です。

6年生のメンバーにとっては大きな「チャレンジ」ですが、是非頑張ってほしいです!!

 

テトラcocoに通われている方は、どなたでもご参加いただけますので、会員の皆様是非お越しください!!

色々な模擬店もあり、景品も準備しておりますので、ご兄弟様も是非お越しください!!

当日、小学6年生と中学生の子ども達が頑張っている姿を是非見ていただきたいです。

(※会員様限定のイベントですので、一般の方はご参加いただけません。)

 

<詳細>

日 時 ;2018年12月16日(日) 13:00~15:00(入退室自由)

場 所 ;北区民センター 1階 第1・第2会議室

 

※会員様に配布しているパンフレットの表紙の絵(上記の写真)は、テトラcocoに通う中学生女子の作品です。