【公開講座】「読み書きの苦手な子どもの英語の学び方」開催決定!

【公開講座】「読み書きの苦手な子どもの英語の学び方」開催決定!

来る8月22日(木)に、公開講座を開催致します!

テーマは、「読み書きの苦手な子どもの英語の学び方~英語学習の支援を考える~」ということで、

Jolly Phonics公式トレーナーの山下桂世子先生を講師にお招きし、英語学習の支援について学びたいと思います。

 

来年度の学習指導要領改訂により、小学校からの英語教育が本格化していきます。

小学校、中学校、高校と英語を学ぶ中で、読み書きが苦手な子ども達はどうしても学習に躓いてしまいます。

そんな子ども達に、どのように英語を教えると学びやすいのでしょうか?

Jolly Phonicsは多感覚を利用したシンセティックフォニックスで、子ども達が楽しく学ぶことができるヒントが沢山あります。

山下先生には、そんなシンセティックフォニックスを使って、どう英語学習の支援をしていくかについてお話頂きます。

 

ご興味のある方はどなたでもご参加頂けます。

お申込みは、メール(info@tetracoco.com)にて、①お名前 ②ご所属 ③ご連絡先 ④メールアドレスをご明記の上お申込みいただくか、

下記QRコードの申し込みフォームより、お申込み下さい。

 

沢山の方からのお申込み、お待ちしております!!